まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ちょっと試したら大変でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はちょっとだけお試しで
近くの空き地まで
あんずちゃんじんちゃんらんまるくんと一緒に
お散歩に行ってみました😊

今までも人が二人のときには
みんな一緒にお散歩してるんですけど
一人のときには初めてでした
結果的に言うとやっぱし大変でした(笑) 
動画とかもとりたかったんですけど
そんなに余裕がなくて…(笑)
みんな結構思い思いのペースで行くし
いろんな方向に行こうとするし(笑)

最初からあんまり歩かないようにして
車の通りがほとんどないところを選んで
正解だったと思います(笑)

試してみて思ったのは
これは長距離は無理だなって…(笑)

ただなんだかんだみんな
楽しそうだっから
一緒に行ってあげられるのが一番なんだと思います😊
頑張れるときは頑張らないと💪

動画も撮れたらいいな!

今日の動画です♪

https://youtu.be/-k_7JUdnr0w
今日は朝にみんなでお散歩したときの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!