まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

実は少し足が痛かったりしました(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

しばらく足が痛かったり
だるかったりしたのですけど
今日はかなり良くなってて
わりと普通に歩いてても
なんともなくなりました😊
痛だるいとは言っても
我慢してお散歩できる程度です(笑)
なので大したことはなかったんですが
歩くと少し気にはなってたので
これでちょっと安心です👍

昨日のあんずちゃんのお散歩のときに
少し味をしめたみたいで
今日もじんちゃんがついて来ました(笑)
今回は撮影はしてないものの
あんずちゃんもじんちゃんも
喜んでくれましたよ〜

あ、一回お散歩はしてるから
らんまるくんにはお留守番してもらいました😊
みんな一緒がいいのかもしれないけど
さすがに厳しいので…(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/GNsbByHIomc
今日はみんなにおやつをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨