まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ノアちゃんトリミングしてきました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は子猫のノアちゃんが
トリミングに行ってきましたよ😊
あんずちゃんとは行くところが違って
わりと行きやすいところですし
ノアちゃんが嫌がらないから
ちょっと楽ちんです(笑)

ちなみに見た目に変化はないです(笑)

あんずちゃんは毎回ブルブル震えて
ちょっと可哀想ですからね(笑)
でも頑張ってもらわないと!

ノアちゃんのトリミングはたしか
これで2回目になるのかなぁ?
1回目の時から
そんなに嫌がってはないんですが
帰ってきたらすっごい疲れてるみたいで
ずっと寝てますね〜(笑)

慣れてないところに行くのは
いくら嫌がってなくてと
体力を使ってしまうんでしょうね〜
あんずちゃんたちと違って
体が小さい分体力ないでしょうし
ゆっくり寝てもらって
元気になってもらいましょう😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/VvHkXnJ2WW0
今日はみんなでお散歩する動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨