まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

みんなの体拭き!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

毎週のことですが
みんなの体拭きをしました😊
あんずちゃんは逃げずに寄って来てくれますが
らんまるくんはわりと逃げます(笑)

今まで体拭きをするにあたって
逃げる子はあまりいなかったので
らんまるくんはやっぱり
今までうちにいなかったタイプです(笑)

全力で嫌がってるわけじゃないし
しっかり拭いても怒らないから
逃げるのもちょっとかわいいものですね😊

もちろん毎回拭き終わった後は
おやつをあげてるんですけど
それでもらんまるくんだけは
いつまでも逃げますね!
いつか慣れる日が来るのかなぁ…(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/5n0dSwN1PPA
かわいいらんまるくんたちと
のんびり過ごす動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨