まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

重曹で体拭き!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はわりとしっかりと晴れたので
今週まだできてなかった
うちの子たちの体拭きをしました👍

昨日雨降っててもいいから
しようかなーって考えてはいたんですが 
どうやら待っていて正解だったみたいです🤣

相変わらずあんずちゃんは寄ってきてくれるし
じんちゃんは微動だにしないし
らんまるくんは逃げるし…(笑)

来週にはあんずちゃんのトリミングがあるし
そのときにはみんなシャンプーする予定だし
体拭きも必要ないのかもとは思いましたが
一応拭いておきました(笑)
トリマーさんに汚れてるなって
おもわれたくないですもんね❢(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/uEDP4lcHiLk
みんなにおやつをあげる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!