まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

のんびりした日でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は体拭きとかいろいろやる木曜日ですが
今週はあんずちゃんはトリミングだったし
じんちゃんとらんまるくんは
シャンプーしたばっかりだし
しっかり掃除とかわんこたちのシーツの洗濯とかも
晴れてる日にしたばっかりだし…
お買い物も必要なかったので
わりと時間のある日でした(笑)

なので今日はのんびりドラクエしてました👍

最近ドラクエ10に大きなアップデートがあって
それからあんまりつつけてなかったので
時間があるのは助かります😊
今日だけでそれ全部を網羅できるわけではないけど
久しぶりにゆっくりできた気がしますね〜✨

明日からはまた頑張ります💪

今日の動画です♪

https://youtu.be/cUwISelKp_w
じんちゃんがメインだけどみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!