まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

梅雨入りしたけど


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も意外と忙しくて
朝からあれこれしてました(笑)
最近はちょっと疲れがのこってて
少しだるかったりしますけど…
忙しいの一部に遊びがあるので(笑)
頑張らないといけませんね!

梅雨入りしてわりと毎日
雨は降っていますが
ちょこちょこ止んだりしてて
お散歩行ったりお洗濯したり出来てて
わりと助かっています😊

それに西日本豪雨のときみたいに
地面がかわく時間もなく
雨が降っているわけではないから
そこまで心配しなくて良さそうなのも 
助かりポイントですね!
毎年梅雨がきて雨が続くとやっぱり
心配になっちゃいますからね〜
とりあえず今年は今のところ
大丈夫そうだから良かったです😊

みなさまも雨の情報とか見ながら 
気をつけてお過ごし下さいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/QXVdcUatzyg
今日はノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨