まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

朝から雨降り


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝から雨が降っていましたが
朝のわりと早いうちに
ほんのり止む時間があって
そのときに少しずつですが
みんなお散歩に行くことが出来ました😊

じんちゃんだけが行く
夕方のお散歩に関しては
行ったのは行ったんですけど…

用を足してからすぐに帰ったものの
結構雨が降っていたから
わりとしっかり濡れちゃいました(笑)

自分はこのくらいは平気ですが
じんちゃんはちょっと
おなかを壊したりしていたので
おなかが冷えたりしないか
少し心配ではありますね💦

でも雨が降っていても
少しでもお散歩には行かないといけないし
これからの雨の多い季節
ちょっと大変ですね💦

あ、そういえば梅雨入りしましたね💦
みなさまも大雨や洪水など気をつけてくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/HOk5_cWQT-Q
今日はみんなにおやつをあげる動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!