まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんのおなか、だいぶ良くなりました!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

久しぶりにうちの家族が
じんちゃんとらんまるくんを
お散歩に連れて行ってくれたので
何日かぶりにあんずちゃんだけと
のんびり長めにお散歩してきました♪
あんずちゃんも喜んでくれたと思います✨

おなかの調子が悪かったじんちゃんですが
今日はかなり良くなってて
だいぶいつもの💩になってました
まだ柔らかいんですけど
でも全然良いです😊
このまま良くなってもらいたいですね!

ここあちゃんとかがおなかを壊したときとか
もっと時間がかかってましたけど
じんちゃんの治りは早いですね✨
やっぱり若いほうが治りが早くて嬉しい♪

おなかを壊さないのが1番なんですけどね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/ypfAphXeQlc
今日はあんずちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨