まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

体がなまりそう…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も一日中雨降りで
みんな満足にお散歩出来てません💦

今はそういうことだけで
体を壊しちゃうような子はいないけど
でもちょっとみんな
すごいなまりそうですよね(笑)
自分を含めて、ですけど!(笑)

雨の間は確実に運動量が減るから(自分も)
おうちのなかでも
どうやって運動するかが鍵になりますね~
まあひとまずベランダかな…🤔
でもベランダも雨が結構入り込むから
強い雨の日は駄目ですしね〜

おうちのなかでも暴れまわれる
らんまるくんとノアちゃんはいいかもしれないけど
お散歩行かないと動かないあんずちゃんと
大きすぎて暴れられないじんちゃんは
ちょっとやり方を考えてあげないといけませんね!

みなさまも梅雨の間に
体がなまりすぎないようにお気をつけくださいね😊

今日の動画です♪

https://youtu.be/ol2sAJGca-Y
今日もみんなののんびり動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!