まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お昼からは晴れました👍


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も朝から雨が降ってたんですけど
お昼からはスッキリ晴れて
何日かぶりにみんなでお散歩できました😊

一応毎日お散歩してましたが
みんな別々に短めの
お散歩になってましたからね〜(・・;)
みんな久しぶりで嬉しそうでした💖

雨が本当に多くて
いろいろやり方を考えないといけませんが
みなさまも大雨とか
本当にお気をつけくださいね!
うちは断水(でも1週間)だけでしたが
停電とかそういうのも混ざると
めっちゃしんどいと思いますし
備えって大事ですもんね!

梅雨時期は体調もくずしやすいですし
雨にも体調にも気をつけてお過ごし下さいね

今日の動画です♪

https://youtu.be/x_qiT-0qc84
今日もうちの子たちとまったりな動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね!