まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

戻り梅雨


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は予報どおりに朝から雨で
みんな少しずつしかお散歩出来なかったので
確実に運動不足ですね〜(笑)

梅雨が戻ってきたみたいで
一日中不安定なお天気で少し困りますね💦
これからしばらくスッキリ晴れる日が
あんまりないようですので
雨が降ってない時に出来るだけ
お散歩してあげないといけないようです
 
晴れたりしないと1番困るのはお洗濯ですね💦

お散歩は曇の時の方がしやすいこともありますが
(気温が高くなりすぎなくて)
洗濯物はなかなか乾かなくなりますからね💦

出来るだけ晴れて欲しいところです☀

みなさまも不安定な気候で
体調など崩さないようお気をつけくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/zwy8dvHavgU
今日はトイプードルあんずちゃんと
子猫のノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨