まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

しっかりお掃除の日‼️

f:id:maruinunikki:20220412204103j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

火曜日はしっかりお掃除の日なので
ちゃんと!お掃除しました✨
最近はあれこれといろいろあって
決めてた曜日に出来てないことも
結構あったのですが
今週はちゃんと出来て良かったです

とはいえ
今週ここあちゃんの寝床は
日曜日にお布団の上で
💩をしちゃったので
お洗濯とかはしてあったんですよ
なのでここあの寝床は
お洗濯してません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

たぶんまたどこかで
お洗濯することになると思いますし(笑)

というかここあちゃん
2日くらい💩してないので
今日にもしそうではあります(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/5CB-aNVFbOQ
今日はラブラドールここあちゃんが
おうちのなかで歩きすぎたので
お庭でのんびりと
我慢してもらいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一緒にトイプードルの
しおんちゃんとあんずちゃんも
お庭に出てたので
たぶん寂しかったりとかは
なかったんじゃないかな!

門扉のところで止まったりしてたので
お散歩したかったんじゃないかと
思います(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そんな動画ですが
お時間あったらぜひ見てくださいね♪