まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりにまったり

f:id:maruinunikki:20210907194943j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は火曜日なので
しっかりお掃除の日です✨
ここあちゃんの体調が良くなったので
なんの憂いもなく
お掃除することが出来ました♪
特にここあちゃんの寝床は
綺麗にしてあげたかったので
お掃除できて良かったです😊



なんだか…
急に涼しくなった気がしますね
9月に入ったので
当たり前と言えば当たり前なんですが
今年はすごく急な気がしちゃってます
大体はお盆を過ぎて雨が降って
だんだんと涼しくなってたように思うんですが
今年はかなり急かなって思います
皆さまも体調にはお気をつけくださいね!




今日の動画です♪

https://youtu.be/oCAJdwmQyEk
今日は久しぶりに
みんなでまったりできるようになったので
まったりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんの体調が戻って
本当に良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
こうしてまったり出来るのも
元気になってくれたおかげです✨
本当にありがとうございました♪

お時間あったら是非見てくださいね〜♪