まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

寝すぎました🤣🤣

f:id:maruinunikki:20210908194602j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

どうやらここ数日は
ここあちゃんのお世話で
疲れてしまっていたみたいで
今日はめっちゃ寝ちゃってました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
なにかをする時間もあんまりなく
もう夜になってるのが怖いです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あれこれしようと思っていたはずですが
なんにも出来てませんよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっと困りますね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

一応ではありますが
うちの子たちのお世話は
ちゃんとしてますよ✨

それに寝てる時間は多かったのですけど
ごはんの支度をしたり
お掃除したりもちゃんとしました✌🏻
なのでギリギリセーフですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



どこかでホットケーキを作りたいと
思っていたのですが
夏場は暑くてちょっと避けてました💦
でも涼しくなってきたので
今度作ろうかと思います😊
カスタードとかホイップクリームとか
甘いのつけて食べたいですね♪
なにつけようかなぁ(。•́ - •̀。)