まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近よく寝落ちします(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近はここあちゃんのお世話をしてて
よく疲れているのか
気がついたら寝てることが
よくあるんですよね〜 (笑)

寝落ちしすぎてるから
ちょっとやりたいことも
全然やれてないから
困っちゃいますね〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

1番困るのはここあちゃんたちのことが
中途半端なタイミングで
寝ちゃうときですね(´▽`) '` '` '`
だいたいは問題ないけど
ここあちゃんが寝たままで
おトイレをするから
その片付けが出来ない状態で
寝ちゃった時ですよね〜
どうしようもないから
起きた時に片付けるんですけどね(笑)

さすがにごはんとかは
食べ終わってからになるので
そういう心配はないんですけどね😊

明日もがんばらないといけませんね!

それと
明日はあんずちゃんのトリミングです


今日の動画です♪

https://youtu.be/ajO5dPuba9g
今日もここあちゃんに
おいもをあげる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね✨