まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルのしおんちゃんとあんずちゃんがトリミングに行ってきました

f:id:maruinunikki:20220315185349j:plain
f:id:maruinunikki:20220315191021j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日書いた通りに
しおんちゃんあんずちゃんが
トリミングに行ってきました♪
すんごい綺麗にしてもらえましたよ〜✨

しおんちゃんあんずちゃんも
帰ってきてすぐには
元気いっぱい走り回ってたんですが
おうちの中に入って
しばらくしたら
疲れちゃったみたいで
すぐにぐっすり寝ちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

バンダナとかも
またかわいいのを付けてもらいましたし
耳周りもすごくかわいくしてもらいました💓
本当に良かったです💓

トリミングをお願いするようになって
しおんちゃんたちも
綺麗にかわいくしてもらえるようになって
嬉しく思います✨

ちゃんとしたトリマーさんは
本当にすごいですね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/lkLwCDcxGe8
今日の動画もその動画です✨
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪