まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

明日はトリミング‼️

f:id:maruinunikki:20220314190034j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

トイプードルしおんちゃんとあんずちゃんが
明日はトリミングに行ってきます🐕
何日か前に決まって
ちょっとソワソワしてたのに
ご報告するのを忘れてました(笑)

2ヶ月ぶりのトリミングになりますので
しおんちゃんたちもきっと
不安ではあるだろうと思いますが
お任せして待つしかないのも
ちょっと不安ですし
その上すごく寂しいですね(。・_・`。)

みんなそうなんですが
いつも一緒にいるので
長時間離れるとすんごい寂しいです

寂しいのでちょっと
明日しおんちゃんたちがいない間は
なにかしら無理やり動こうかと思ってます

なにをするかは
全く決めてませんけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ゴールデンレトリバーが抱え込んでるリードを奪っておやつをあげて、15歳のラブラドールレトリバーが頑張って部屋を移動するのを見守ります

っていうタイトルなんですが
そのタイトルのまんまの
動画になってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪