まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ショート動画ランキング!

f:id:maruinunikki:20210804183948j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はのんびりです♪
朝イチにここあちゃんに起こされて
お庭にでたりはしましたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

そういえば…
朝イチにお庭に出た時に
塀の上にトカゲ🦎がいたんですが
近くに行っても逃げないから
不思議なこともあるね〜って思いながら
ぼーっと見てたんですが
トカゲがしっぽを持ち上げだして
なにをするのかと思ったら…
排泄してました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
トカゲの排泄を初めて見ましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
わりとびっくりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

トカゲも終わったらすぐにどこかに
行ってしまったので
どうやらかなりのお邪魔だったみたいです🤣

ごめんね!

でも、かなりの珍しいものを見ましたね!



たまにはうちのショート動画のご紹介を‼️
人気順です!

1位 ゴールデンレトリバーがトイプードルに甘えるとこうなります

https://youtube.com/shorts/eQ57VJTuUvg?feature=share

3位 【閲覧注意】心臓の弱い方はお控えください

https://youtube.com/shorts/OmZl2vuIo5M?feature=share

4位 ピアノの音が気になるけどちょっと怖いゴールデンレトリバー

https://youtube.com/shorts/wnkOxD9SmCY?feature=share

6位 ゴールデンレトリバーの上に座ってホリホリするトイプードル

https://youtube.com/shorts/RI3K21W59kg?feature=share

7位 10分いなかっただけで喜んでくれるトイプードルとまったく喜ばないラブラドールレトリバー

https://youtube.com/shorts/RcqZkIcCwTI?feature=share

8位 ゴールデンレトリバーにちょっかい出されて逃げるトイプードル

https://youtube.com/shorts/-YLHK2s4VTU?feature=share

10位 器用にワンセットの靴をもつゴールデンレトリバー #shorts

https://youtube.com/shorts/DsBpii6d-Qo?feature=share