まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

この時期のしっかりお掃除は疲れます…💦

f:id:maruinunikki:20210803183956j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

火曜日恒例のしっかりお掃除なんですが
今日の日中は34℃まであがって
本当に大変でした💦
元々夏が苦手で疲れやすかったり
いろいろあるんですが
今がピークかもしれません💦
本当に暑くて…わりとまいってます💦
うちの子たちよりも
自分の方が先に夏バテしてます💦
じんちゃんは軽く夏バテしてる感ありますけど
自分よりはマシな感じです💦
夏場は本当に辛いですね〜💦



夏生まれなんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/DhXGIUeaIn0
今日は日中34度にもあがったのですが
うちの子たちは
エアコンが入ってないお部屋にも
普通に行きます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
暑いからすぐに
エアコンの効いたお部屋に帰るんですけど🤣
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪

ただ、今日はなぜかここあちゃんが
暑い部屋に居ようとして
ソファに座っちゃうから
慌ててエアコン部屋に帰らせました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんが1番暑いのが
苦手なのに不思議なことです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)