まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

毎日暑くなってる気が…


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も昨日より暑い気がしたんですが
気温的には昨日とおなじくらいだったようです
体感的には毎日暑くなってる気がしますね💦
暑いのはめちゃくちゃ苦手だから
すっごいしんどいんですけど
この暑さは苦手じゃなくても
しんどそうですよね〜💦

うちのわんにゃんずもかなり暑いみたいで
基本的にはエアコンの効いた部屋にいますが
ちょっとそのお部屋から出たりすると
すぐにそのお部屋に帰ろうとします(笑)
ちょっと暑すぎるみたいですね〜💦

これだけ暑いと外にいるだけで
気が滅入ってくるから嫌ですね…💦

みなさまも本当に体調とかに気をつけてくださいね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/Up_hB-XleBY
今日はノアちゃんとらんまるくんが
メインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!