まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近のお散歩のこと


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は久しぶりにあんずちゃんと
じんちゃんらんまるくんとみんなで
お散歩してきました♪
みんな楽しんでくれました〜💖

最近お散歩してて考えたんですが
みんなで一緒にお散歩してると
ノアちゃんかひとりで待ってる時間が
かなり増えるんですよね

ノアちゃんはニャンコだし
ひとりの時間を作ってあげないといけないって
思っていたんですけど
みんないない状態で待ってるのは
ノアちゃんはどうも好きじゃないようです

お部屋の中に誰かがいて(わんこでも)
そこでひとりになるのがいいみたいですね
誰にも触られないゆっくりする時間は
やっぱり欲しいみたいですからね〜
そのあたりはちゃんとしてあげたいです

それで土日ならノアちゃんを置いて
みんなとお散歩に行ったとしても
おうちにだれかはいるので
みんなでお散歩するのは土日くらいにしよう
ということになりました😊

たまに気が向いたら別の時にも
いっちゃうかもしれませんが…最低限ね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/ir4NEnrEbIY
今日はらんまるくんがメインの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨