まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

サーキュレーターって動き面白いですね


いつも見て頂いてありがとうございます♪

おうちのエアコンのうちのひとつが壊れていたので
エアコンと扇風機とサーキュレーターを
まとめて買ってきました😊
そのうちエアコンと扇風機に関しては
たぶん二十年くらい使ってて
さすがに壊れたみたいなんですよね

毎年使ってはいたものの
使う頻度が低くてわんこたちの毛も
あんまりないところなので
長持ちしてくれてたようです

それでまあ買ってきたんですけど…
サーキュレーターはノアちゃんが来たから
ノアちゃんが危なくないように
ということで買ってきました

サーキュレーター買うのは初めてでして
なかなか面白い系の動きなんですね!

でもこれなら危なくない…かも?
様子見ですね(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Ak2dnMakcdY
今日はみんなの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨