まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

少しドキッとしますね!


いつも見て頂いてありがとうございます♪

最近はちょっと寝不足なことも多くて
スッキリ目が覚めることも少なく
ちょっとだるめな日が続いてます
自分が早く寝れば解決するんですが
やりたいことが早いうちにやれてないので
ちょっと仕方ないですね〜(笑)

そんな中最近多いのは朝起きたときに
めっちゃ明るくて…
寝坊した!!って思って飛び起きると
わりといつも通りの時間だったりってことが
かなり多いです(笑)
なんだろう体が慣れてないのかな(笑)

早く目が覚める分には困らないから
寝坊するよりはいいんですけど
ちょっとドキッとするから
早めに体がなれると良いな〜(笑)

みなさまも寝坊とか遅刻とか
お気をつけくださいね!(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/xNYtqXZje0A
今日はノアちゃんとあんずちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨