まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もお散歩できました👍

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も雨の予定でしたが
なんだか朝のうちはギリ曇りだったので
みんなお散歩に行けました👍
なんだかんだでわりと毎日
しっかりお散歩出来てる気がします(笑)
一日二日は出来なかったのかな?

ただすっきりと晴れてないので
早く梅雨明けしてもらって
すっきりと歩きたいですね〜😊


ホントならあまり湿気の多い日に
うちのこたちの体を拭くってことは
あんまりしないほうがいいんですけど
曇でもあったし来週拭いてあげられるかも
ちょっと分からなかったし
みんな体をしっかりと拭くことにしました😼

拭いている最中に子猫のノアちゃんが
何度も何度もみに来るから
拭いて欲しいのかなって思って
拭こうとしたら逃げました(笑)

ノアちゃんは自分で毛づくろいするし
あんまり必要ないはずですから
全然いいんですけどね〜(笑)

でもちょっと拭くのにも
少し慣れてほしいですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/uinMceSX548
今日はノアちゃんとらんまるくんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね💖