まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

アップダウンはしんどいですね(笑)


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日も雨はふらず
いい感じにみんなとお散歩できました♪
タイミングもいい感じにあったから
みんな一緒にお散歩して
みんな喜んでくれましたよ〜✨

今日のお散歩ではあんまり
アップダウンせずに最小限で
お散歩しようと思ってたんですけど
じんちゃんたちにケンカ売るワンコが
予定していたお散歩コースにいたから
そのワンコを避けるために
結局アップダウンすることになりました(笑)

そんなつもりではなかったので
ちょっとしんどかったのですけど
でもまあ良い運動になったと思っておきます👍

あんずちゃんやじんちゃんの足腰にも良いですしね!

もう少し早い時間にお散歩するべきなのかも?

今日の動画です♪

https://youtu.be/aU4bi8biO-w
今日のお散歩の動画と
のんびりしてるらんまるくんとノアちゃんの動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね!