まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

スカッと晴れました☀

 

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日までとうってかわって
かなりスカッと晴れました☀
すごくいい感じに晴れたので
久しぶりにみんなで一緒にお散歩しました👍
久しぶりだったから
みんなすごく喜んでくれました✨
やっぱりみんな一緒が良いみたいです😊

うちのあたりは予想よりも
雨の量がすくなくて
このあたりではなにもありませんでした 
みなさまのところは大丈夫でしたでしょうか
ニュースを見ている限りでは
かなり大変そうでしたから
少し心配になっています…

うちの家族も東京のほうにいますので
一応連絡をとってみたら
わりと大丈夫そうだったので
そこは安心できました😊

みなさま
梅雨明けまでまだまだですし
梅雨明けするまで気をつけていきましょうね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/-5uHsfHO42o
ブログに書いてることそのままなので
お時間があれば見てくださいね!