まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

じんちゃんのシャンプー!

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はじんちゃんのシャンプーをしたんですが
その動画及び写真はとってません(笑)
理由は以前にも書いたと思いますが
うちの犬たちのシャンプーするところ…
シャワールームなんですがすごく狭くて
撮影なんてしてたら
スマホがビショビショになりそうです(笑)

それこそ防水ケースを買えばいいんですけど
なかなかね〜(笑)

じんちゃんのシャンプーをしてたら
だいたい自分自身もビショビショですからね(笑)

それに今日はスカッと晴れて
気温も高くなってシャンプー日和でしたから
ちょうどいいタイミングだったと思います😊

じんちゃんには災難でしたが…(笑)

かわいいじんちゃんを維持するためだから
こればっかりは仕方ないですね!

今日の動画です♪

https://youtu.be/c-v4jJ0Ss10
今日もみんなにおやつをあげる動画です(笑)
お時間あったらぜひ見てくださいね♪