まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

すごい大雨でした


いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は朝からずっと大雨で
お散歩に行ったりが
全然できませんでした(笑)
それでも最近のじんちゃんは
外に行かないと💩をしてくれないので
雨にふられながら
ちょっと外に行ってきたんですけど…
ほんの数分でもう
ビショビショ!
とんでもないレベルでした(笑)

体感的には五分もたってないくらいでしたが
じんちゃんも自分もずぶ濡れで
笑えるくらいでしたね〜☔
本当にすごい雨…

しかもその時にじんちゃん
あまりの雨にしょんぼりしちゃって
💩をしてくれなかったんですよね😭

さすがのじんちゃんも
濡れながらは出来ないようでした
無理して行くことはなかったかな…

数時間してから少しだけ
雨が小ぶりになったから
その時にも連れて行ってあげて
用を足すことは出来たんですよ😊

本当に無理に行かなくて
良かったのかもしれませんね…
うーん失敗…

次からは気をつけます!

今日の動画です♪

https://youtu.be/TuBDFO67svg
今日はその時の動画です(雨の中じゃないです)
お時間あったらぜひ見て下さいね✨