まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もしょんぼりなゴールデンレトリバー

f:id:maruinunikki:20210615172233j:plain

家族は明日帰ってくる予定なので
当然ながらまだ帰ってません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのうちじんちゃんも
この環境に慣れてくれるかと
思っていたんですが
あんまり慣れてくれませんね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
寂しい思いはさせたくないので
ひとりにさせる時間は
短くなるようにしてるんですけど
自分だけでは足りないようです(´・ω・`)
じんちゃんもしょんぼりかもしれないけど
自分だけでなダメなことに
自分がちょっとしょんぼりしてます(。•́︿•̀。)
じんちゃんにもめっちゃ好かれてると
思ってたんですけどね〜( ; ᯅ ; `)



ここあちゃんなんですが
昨日と変わりない様子で
過ごしてくれています✨
これなら大丈夫そうですね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/2fYh7-S7udE
今日はしょんぼりしてる
じんちゃんとお散歩に行ってきたので
その動画です✨
お時間あったら是非見てくださいね〜♪