まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーをお出迎えするよ‼️

f:id:maruinunikki:20210610202543j:plain
じんちゃんのかわいいポーズ

今日の動画です♪

https://youtu.be/2vfrlFva0qs
今日は珍しくじんちゃんが
帰ってくるのをお出迎えする
しおんちゃんあんずちゃんここあちゃんです✨
意外と撮ってないな〜って思ったので
家族に手伝って貰いました♪
わりといつもなんですが
ここあちゃんがお出迎えに行く時は
結構走るんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それをみて毎回驚いてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつもなんだから慣れればいいのにね(笑)

後半はお散歩から帰って来て
くつろぎ中のじんちゃんたちです✨
なぜかピアノの下がお気に入りになった
ここあちゃんと
ここあちゃんが居ない時には
じんちゃんがその場所に行くんですよね(笑)
ここあちゃんが過ごしやすくするから
みんなも過ごしやすいのかな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)