まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

パイシートで簡単おやつ!!

f:id:maruinunikki:20210609162038j:plain
並んでてかわいい(*´˘`*)♥

今日は美味しいおやつを作りました♪

とは言っても
買ってきたパイシートをやいただけ!
なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも、パイシートだけじゃなくて
カスタードとホイップクリームを作って
つけながら食べました〜💖
めっちゃ美味しかったですよ〜✨💖

甘いもの大好きですからね〜(*´˘`*)♥

家族もすごく喜んでくれました✨
また作りたいと思います♪


写真撮ってないんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
作ったら撮るようにしないと(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

あ、うちは動物性乳製品のアレルギーが
あったりするので
ホイップクリームを使ってますが
アレルギーがなければ
生クリームのほうが美味しいと思いますよ✨