まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

火曜日はしっかり掃除!!

f:id:maruinunikki:20210608184956j:plain

火曜日なのでしっかり掃除の日!!
ということでしっかりと
お掃除をしたんですが
布団乾燥機をかけたら
先週よりももっと暑かったです💦
まだまだ暑くなると思うと
少しゲンナリしますね〜💦
みなさまも熱中症とかにご注意ください!

それに梅雨時ですから
大雨とかの自然災害にも
ぜひお備えくださいね!
今まで無かったとしても
急に来ることはどうしてもありますからね!

うちも備えておきます✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/n-btGzWq2ic
梅雨入りしたはずなのに
最近はずっと晴れてて
今日は特に暑い日でしたね〜💦
なので今日も
おうちでまったりとしてる
うちの子たちの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あんずちゃんだけは
ボール遊びしてるんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そのせいであんずちゃんは
エアコンの効いた室内にいるのに
はーはー言ってましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが…
お時間あったら是非見てくださいね〜♪