まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

猫用おもちゃ!!

f:id:maruinunikki:20210524202818j:plain

今日はお買い物に行ってきたので
久しぶりにうちのこたち用の
おもちゃを買ってきたんですが
特に目新しいものもなかったので
猫用のおもちゃを買ってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ここあちゃんは安定の塩対応で(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんは
全くの無反応でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
しおんちゃんあんずちゃんの
どっちかは何かしら反応あると
思ってたんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やはりここはじんちゃんの出番ですね!
じんちゃんはしっかりと遊んでくれました♪
ですがすぐに飽きちゃいましたね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画が

今日の動画です♪

https://youtu.be/3oZYQFVDUkI
お時間あったら是非見てくださいね〜♪




最近の冷凍食品はいろいろあって
面白いですね〜✨
謎肉炒飯とかチキンラーメンの炒飯とか
めちゃめちゃ気になってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
鉄板で普段から買ってるのを
ついつい買っちゃいますが
今度試してみたいですね(๑•̀ㅂ•́)و✧