まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

術後3日目!!

f:id:maruinunikki:20210211202015j:plain

術後の様子を動画にしました!
https://youtu.be/OEVKSeL9vuY
手術した日は結構不安で
あんまり撮れてないんですけど
その後はしっかりと撮影しています(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
2日目くらいからは
ある程度元気でしたから
撮影するのも余裕でした٩(ˊᗜˋ*)و♪

…なんて2日目はまだちょっと
不安だったんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

3日目の今日は
見る方としてもそうですが
おそらくしおんちゃんにも
余裕が出てきたみたいです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日はお出迎えしてくれたり
近寄ってきたじんちゃんを
怒るくらいになりました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ちょっとだけですけどね!

大変ご心配をおかけしました
ありがとうございます♪