まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

トイプードルもお散歩出来ました♪

f:id:maruinunikki:20210816194823j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日は雨の合間に
しおんちゃんたち含め
みんなのお散歩に行ってこられました♪
雨が本当に多くて
しおんちゃんたちは最近
お散歩になかなか行けなかったので
すごくよろこんでくれました✨

残念ながらお散歩中に
小雨が降ったりしてて
みんな急いでお散歩してきたので
撮影は出来てないんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
撮影出来たら良かったな〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



今日からまた大雨警報が出ました💦
これからもまだ気をつけて
過ごさないといけませんね💦

みなさまも無事にお過ごしくださいね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/Qqya_zke_qk
今日は雨が降ったりやんだりでしたが
みんなで庭んぽすることも出来ました♪
しおんちゃんとここあちゃんは
お庭にでるといつも
大葉やバジルのところで
足を止めてむしゃむしゃしてるんですが
そこにまさかの

じんちゃん参戦‼️

幸いあんまり食べませんでしたが
じんちゃんがいつもの勢いでたべると
すぐになくなっちゃうから止めてね!

そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪