まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

(。-ω-)ノ<ノンビリ♪水曜日♪

f:id:maruinunikki:20211013182314j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日はすごくゆっくりな日でした😊
午前はちょっと予定があったんですが
その後は大した用事はありませんでした♪
もちろんお掃除とかの
家事はしたんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
あ、お散歩もしました(*•̀ᴗ•́*)👍
じんちゃんもここあちゃんも
かなりお散歩頑張ってくれました〜✨

特にじんちゃんは
めっちゃしぶしぶながら
長めにお散歩してくれました🐾
すご〜くゆっくりでしたけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
もうちょっと早く歩いて欲しい(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんもいつも通りに
ゆっくりゆっくりお散歩しましたよ🐾
楽しんでくれたみたいです💖

しおんちゃんあんずちゃんは
今日はお庭でのんびりです✨
みんな楽しんでくれたかと思います♪

今は天気も気温も
かなり安定してるから
みんな体調も安定していて
すごく助かってます✨



そういえばここあちゃんを
公園まで連れて行ったときに
自分がちょっと背中や腰を
痛めてたんですが
それもかなり良くなりましたよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)