まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりの夕方ロング散歩🐾

f:id:maruinunikki:20210915183353j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

夕方久しぶりに
ゴールデンじんちゃんと
長めのお散歩に行ってきました♪
めっちゃ疲れたけど
じんちゃんも楽しんでくれたと思います😊
帰ってきたら
じんちゃんもめっちゃ疲れてて
あまり動きませんね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それだけ楽しんでくれたって
思っておくことにします(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

明るい時間のお散歩なので
山登りをしてきたのですが
途中の道でほんの少しだけ
崩れてたんですよね〜
がけ崩れや土砂崩れっていうほどでなく
大したことではなかったんですが
わりと新しく崩れた感じだったので
結構びっくりしました‼️
たしかにすごい大雨が降ってはいたんですが
ほんの少しとはいえ
崩れるとは思って無かったので…
あ、生活に支障が出たり
怪我する人が出たりするような
そんな大きな規模ではないんですよ!
本当にちょっとだけ
崩れてる感じなだけです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
すぐ下にある道路にも
あまり影響ない感じでしたよ😊
ただちょっとびっくりしました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みなさまも大雨にはお気をつけくださいね!