まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

久しぶりのロング散歩🐾


いつも見て頂いてありがとうございます♪

ロング散歩してあげたいって
昨日言ってましたが
今日さっそく行ってくれました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

というのも今日のお散歩では
自分以外に人がいたので
それが嬉しくて
ロング散歩してくれたみたいです
普段からお散歩してる自分は
いったいなんなんだって
ちょっと思わなくもないですが…(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもまあ
じんちゃんが喜んでたから
良しとしましょう(*´罒`*)♥ニヒヒ



…でも実はそのお散歩で
そんなに歩くつもりはなかったんですよね
なのでめっちゃ疲れました…(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/pmRDyDJXeT8
今日はみんなでお庭でウロウロして
のんびりする動画です♪
お時間あったらぜひ見てくださいね✨

じんちゃんとお昼にロング散歩に
行こうとして1回振られてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)