まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

今日もたくさん歩きました🐾

f:id:maruinunikki:20220105204728j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日はいつも通りの水曜日なので
ゴールデンじんちゃんと
ロング散歩に行ってきました♪
たくさん歩いてきたので
かなり疲れちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今回は人の方のうちの子と一緒に
お散歩に行って来たんですが
じんちゃんはかなりテンション高くて
いつもより早いペースで
いつもよりたくさん歩きました

最近分かったんですが
お散歩のときに
自分とじんちゃん以外に
他の誰かがいてくれると
じんちゃんのお散歩のテンションが
めっちゃ上がるんですよ(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
テンションが上がって
お散歩の距離と速度が
すごくなるみたいなんですよね
おかげでめっちゃ疲れます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お正月にもロング散歩に行ったんですが
その時も他に人がいたので
めっちゃ歩いたんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
嬉しいけど疲れちゃいます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもじんちゃんたちにも
いっぱい楽しんでもらうためにも
頑張らないといけませんね‼️