まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

お正月疲れ

f:id:maruinunikki:20220104194839j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日からはいつも通りの生活に
戻ってしまいましたね〜
ちょっと残念でもありつつ
少しほっとする感じです

ここあちゃんたちも
お正月の間に
ちょっと頑張りすぎたみたいで
少し疲れちゃったみたいです

今日はみんなのんびり
寝てましたね〜(U ˘ω˘ U)ノzzz

ゆっくり休んで
またたくさんお散歩できるよう
元気になってもらいます😊

特にここあちゃんは
今日の朝、少しだけですが
足がちょっと痛そうな感じがしたので
少なくとも今日明日は
短めのお散歩にして
明後日は様子を見てから
距離を決めようと思います

まあ今日も家の中を
めっちゃ歩き回ってたんですが(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/UjTD2My0_Bg
今日はゴールデンじんちゃんが
ただ寝てるだけの動画です(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪