まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

雨が止みました!

f:id:maruinunikki:20210819183238j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

今日も朝から雨が降ってたんですが
お昼からは晴れ間も見える程度に
お天気も回復してくれました♪
今日の夜にもまた強い雨の予報ですが
少しでも晴れてくれたから
ちょっと安心ですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

木曜日ですがしっかりお掃除しました♪
ルーティンにしていた曜日と違うと
ちょっとやる気がでないんですが
しっかりとやることができました✌
やり始めればなんとかなるものですね

今日の動画です♪

https://youtu.be/ntdUKLDJFfI
今日は短い動画です!
しおんちゃんとあんずちゃんと
ここあちゃんの動画ですね✨
今回はじんちゃんは出てません(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここあちゃんは昨日
少し足を痛めて少し良くなったって
書いたとおもうんですが
今日はもう歩き回ってます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
嬉しいんですけど…
歩くの少し控えて
ゆっくり休んでほしいですね!
年齢的に無理は出来ないと思いますしね!