まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエ10‼️

今週のお題「やり込んだゲーム」

もちろんドラクエ10ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
サービス開始からずっと
ゆる〜くやってるので
プレイ時間的にはかなりです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
かなり長い間休眠してた
フレンドが帰ってきたりしてるので
今ちょっとだけ熱量もマシマシです♪

とはいえ一日のプレイ時間は
1時間から2時間くらいですし…
もちろんプレイ出来ないときもあるので
全然強くないんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
エンジョイ勢だから仕方ないですね!

ドラクエ10
どうしても他のプレイヤーと
やらないといけないコンテンツもありますが
だいたいのことはソロで出来るから
コンテンツを追加してくれる
オフラインのゲーム的な感じで
遊べるから長くプレイ出来るんだと思います✨


他のプレイヤーも会話しなくても
なんとなく同じクエストやってるのが
わかったりするので
そういうときはなんだか…
ニヤニヤしちゃいます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


最初期の頃から比べると
今のドラクエ10の環境は
とてもプレイしやすくなってますね♪
フィールドの移動が早いのが
1番嬉しいかもしれないです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
当時は目的地に行くだけで
何十分ってかかってましたから…
今考えるとありえないですね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/2RvJ_x3VGPo
今日はここあちゃんたちと
お芋を食べました♪
時期的にはやっぱり少し早いので
甘みが少し足りなかったですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それでもここあちゃんたちは
美味しく食べてくれたので大満足です✨
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪