まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ドラクエX(家族が)復帰!!

f:id:maruinunikki:20210725184156j:plain

いつも見ていただいてありがとうございます♪

東京の方に住んでるうちの家族が
最近ドラクエXに復帰したので
夜に一緒にプレイしてることがあるんですけど
バージョン2くらいで辞めてたから
レベルがめっちゃ低いんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
それで一緒にレベルあげをしてるんですが
こっちのレベルが3上がる間に
向こうは30とか40とか上がるんですよね
レベル低いとはいえ
そんなに上がるの見てると
本当に楽しそうですごく羨ましいです🤣
それでもこっちのほうが
レベルはずっと高いんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

初期の頃のドラクエXと比べると
かなりいろいろ緩和されたのを実感しました
それに大型のアップデートがあったからか
最近はプレイする人がまた増えましたね!
賑やかな感じが戻ってきて嬉しいです✨

今日の動画です♪

https://youtu.be/X34PS_Q0LpM
今日はぐっすりと眠る
ここあおばあちゃんの動画です♪
お時間あったら是非見てくださいね〜✨

動画内でも書いてるんですが
ここあちゃんのチャームポイントのひとつ
足の裏の白い毛がかわいいんですけど
足の裏が見えるように寝てるときしか
見えないんですよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
足の裏だから当たり前なんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
でもワンポイントで本当にかわいいんですよ💖