まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

おうちで💩したラブラドールレトリバーの老犬

f:id:maruinunikki:20210726201739j:plain
しょんぼりここあちゃん

いつも見ていただいてありがとうございます♪

昨日のここあちゃんは
お散歩で💩をしなかったので
夜中にでちゃうかと思ったら
全然大丈夫だったんですが
お昼にちゃんとおトイレでしたんですよね
なのでここあちゃんは
すごく偉かったし
たくさん褒めてあげたんですが
ここあちゃん的に
おうちではあんまりしたくなかったみたいで
なんだかしょんぼりしてました
おうちで出来るように
してきたつもりなんですけどね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

さいころからそういう風にしてても
やっぱりお散歩中にするのが
1番ってなってくるのかもしれないですね
おうちでしてくれると
お散歩中に拾わなくていいから
楽なんですけどね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

今日の動画です♪

https://youtu.be/lmFNKQVYv54
今日もまったりですが
あんずちゃんが机の上に乗りました🤣
普段あんまりそういうことはしないのに🤣
ちょっと意外でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
そんな動画ですが
お時間あったら是非見てくださいね〜♪