まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

最近はロング散歩しないゴールデンレトリバー


いつも見て頂いてありがとうございます♪



最近の水曜日は
ゴールデンじんちゃんが
あんまり長くお散歩しないのですが…
なぜかお昼の
トイプードルあんずちゃんとの
お散歩について来ようとするようになって
じんちゃんとあんずちゃんで
一緒にお散歩してるんです(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ふたりとも楽しそうだから
全然いいんですけど
やっぱり歩く速度も全然ちがうし
行きたがる方向も違うので
わりとすぐに帰っちゃうんですよね(笑)

正直ちょっと楽なので助かるんですけど
ロング散歩しようと思ってても
短いお散歩になっちゃうから
こはちょっと残念ですね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

夜のお散歩もたまに長くなるだけで
だいたいは短いから
ロング散歩もしてあげたいです😊
まぁついてこないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)