まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

美味しいお菓子見つけました


いつも見て頂いてありがとうございます♪

CM見て気になってた

カヌレット買ってみました〜♪
思ってたよりもずっと美味しくて
ちょっとびっくりしてます✨

こういうお菓子でカヌレって
無理じゃないかな〜って思ってたので
とてもハードルは下がっていたのは
間違いないんですけど(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でも食感も思ってたよりもカヌレしてたし
香りもラムのいい匂いがするし
なかなかの満足感でした❤
(でも量が少ない…)

もちろん本物の方が美味しいですけど
カヌレって作るのもかなり手間がかかるし
売ってるところも少ないし
なかなか食べられる機会が少ないので
こんなにお安く(150円くらい)
手軽に食べられるのが嬉しいですね〜♪

リピートしたいお菓子のひとつになりました😊

あ、元からカヌレ好きだったんですけど
あんまりにも食べる機会がなくて
すっかり忘れてました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
買いやすいシュークリームとかを
ついつい買っちゃいますしね😊

近くに美味しいカヌレ
売ってるところがあったら良かったんですが(笑)

今日の動画です♪

https://youtu.be/Xlil6aFFyWg
ゴールデンじんちゃんと
トイプードルあんずちゃんと
一緒にお散歩をして
トイプードルしおんちゃんあんずちゃんを
なでなでする動画になってます😊
お時間あったらぜひみてくださいね✨