まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

ゴールデンレトリバーも疲れが残るようです

f:id:maruinunikki:20220206191441j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

昨日歩きすぎたせいか
今日のじんちゃんは
お散歩の歩く速度が
とってもゆっくりでした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

自分も足がだるいし
すごく助かりましたけど‼️

昨日すごく大変だったけど
じんちゃんは元気だったから
今日も元気いっぱい歩くかもって
ちょっと思ってたんですが
さすがにそんなことはなかったみたいですね
さすがのじんちゃんも
疲れがのこっちゃうみたいです



…そういえばすごく久しぶりに
足がつっちゃいました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
めっちゃ痛かったですよ〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


今日の動画です♪

https://youtu.be/J33JM5l1eDE
今日はゴールデンじんちゃんが
トイプードルあんずちゃんに
足蹴にされながらも
寝ていたので撮ってみました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪

あんずちゃんもじんちゃんも
よくこんな姿勢で
眠れますよね〜(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

じんちゃんは腕まくらの上に
あんずちゃんに乗られてるって思うと
ほんと凄いですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)