まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

予想外にたくさん歩くゴールデンレトリバー

f:id:maruinunikki:20220205203255j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日もゴールデンじんちゃんの
お散歩に行ってきたんですが
今日はそんなに歩くつもりもなく
てきとーな感じに
お散歩するつもりだったんです

ところが…!!

今日のじんちゃんは一味違って
常に早歩きだし
めちゃくちゃ歩くし
すんごい大変でした(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

勝手にじんちゃんも
あんまり歩かないだろうと
油断してたこともあって
いつにも増してハードでしたね〜

自分はおうちに帰っても
かなりバテてたのですが
じんちゃんはわりと
元気そうだったから
かなり驚いてます(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

やっぱり冬はレトリバーの季節ですね‼️

今日の動画です♪

https://youtu.be/j9l1igPG26I
今日の動画
そのお散歩のときの1部になります
お時間あったらぜひ見てくださいね〜♪