まる犬日記

ゴールデンとラブラドールとトイプードルの日常です

簡単なトリック動画

f:id:maruinunikki:20211113191610j:plain

いつも見て頂いてありがとうございます♪

今日は簡単なトリック動画を
撮って見ました(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
クオリティとかは全然ですし
まだまだな出来ですけど
これからもちょくちょく
こうした動画を撮れればいいなって思います😊

あ、動画はこれです
https://youtube.com/shorts/jHqbjXsj7s4?feature=share
もし良かったら見てくださいね♪

今日の動画です♪

https://youtu.be/jTCcS0jewgU
今日はトイプードルあんずちゃんと
ゴールデンレトリバーじんちゃんと
一緒にお散歩してきました🐾
その時の動画になります♪
お時間あったら是非見てくださいね〜😊

動画内でも書いてますが
最近はじんちゃんとあんずちゃんの
ふたりぐみでお散歩することが
増えてきました😊

理由はいろいろあって
じんちゃんとしおんちゃんだと
じんちゃんが途中で
しおんちゃんに遊ぼうって
襲いかかったりだとか
ここあちゃんとしおんちゃんあんずちゃんだと
階段を降りるのが大変だったりだとか
そういう理由なんですけど…

結局一緒にお散歩するのが
楽な組み合わせなんですよね(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

みんなが楽しんでくれてればいいんですが😊